    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    カラーリーフ
    2014/07/09(Wed)


    九州に台風が近づいています

    ここ北部九州では 雨こそ降っていませんが

    サウナのような湿気を含んだ温風が吹いて

    います


    (下) 西側花壇

    ブルーがかった銀色の葉 フェスツカ グラウカ

    美しい草です

    暑さにやや弱いのか 一日中強い日差しを

    受ける南側花壇では 夏に枯れてしまいました

    こちらの 西側は 午前中は日陰になります

    DSC07297.jpg


    DSC07292.jpg


    (下) 北側ボーダー


    DSC07290.jpg


    (下) ミセバヤ

    DSC07267.jpg

    葉色が変化します

    今は ブルーグレー なのですが

    何度 シャッターを切っても 本来の色が

    でません 残念


    小屋2号の前ですよ 久しぶりの小屋2号 (下)

    DSC07269.jpg

    ま~だ 周囲を片付けていないので

    カメラを 右にも左にも ずらせません

    360度 どこでも撮れる庭に・・・・・したい

    永遠のテーマです



    2007_03250030.jpg

    7年前の Dちゃんが我が家の娘になったとき

    当時8歳の 亡き ANNE と

    当時 4歳の Cちゃん 「なんだ なんだ~

    ちっこいのが来たよ~」 

    お立ち台の上に避難するふたり (上)


    3・4日したら ANNEから 近づき始めました (下)

    2007_03250042.jpg

    ANNE 「もしもし? あなた どなた?」

    Dちゃん 「どうぞ おかまいなく」

    しかし ほどなく DちゃんとANNEは打ち解け合い

    姉妹のようになりました


    Cちゃんは 少し時間がかかりました

    Dちゃんの背中 (下)

    2007_03270019.jpg

    Dちゃん 「そろそろ 認めていただけないでしょうか」

    Cちゃん 「・・・・・・・・・」

    しかし Cちゃんも ひとつきほどして 

    仲良しになりました

    母は 辛抱強く かつ 目を離さずに

    見守りました・・・・・・つづく






     

    この記事のURL | カラーリーフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<わんこの室内遊び | メイン | サルビア・セージ 台風が来る前に>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/145-07e5a61c

    | メイン |
