スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    芝止め
    2014/06/22(Sun)
    DSC06961.jpg

    DSC06981.jpg

    芝止めをハンマーで打ち込み

    余っていたレンガを 運び 置いただけ

    先々 やりかえたくなったときのために

    レンガは固めません 

    これだけの作業でも

    汗だくになってやりました  


    ん? 芝止めはレンガの外側ですか

    そうですよね 

    早速 やりかえです 


    DSC07013.jpg


    これでどうです バッチグー


    角をやわらかく曲線にしたりして (下)

    DSC07014.jpg


    シルバーリーフをもってきましたよ(下)


    DSC07016.jpg


    切って 挿してみたりして・・・ (下)

    こだわったレンガの曲線もなにも

    きっと 覆ってしまうでしょう


    DSC07019.jpg


    アラ まだあったの? 

    ハイ まだありました ジニアね (下)

    DSC07021.jpg

    C/Dちゃん (下)

    そういうのを バ〇の ひとつ覚えっていうんでしょ


    DSC06915.jpg

    ハイ ジニアだらけの夏庭になります


    そうそう この花 (下)

    名前がわかりません 種まきで作った苗で

    二年がかりでめでたく開花しました

    DSC07009.jpg

    アガスターシェ・ゴールデンジュビリーの

    隣で 双方がひきたてあっています

    う・うれしい 

    時間をかけてできた コンビです 

    DSC07018.jpg

    追伸

    友人が調べてコメントをくれました

    ルドべキア・チェリーブランデー でした

    2株しかできなかったのですが

    改めて わたしも検索したら 

    こぼれ種で増えてくれるそうです

    アガスタシェ と ルドべキアのカップルが

    これまた わが庭の夏の定番になりますね

    どちらも 6月から 秋まで咲き続けてくれそうです 
    スポンサーサイト
    この記事のURL | DIY 小屋等 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<わんことボール | メイン | アガスターシェ ゴールデンジュビリー>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/137-90ed5cb2

    | メイン |
