スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    ジニアの植え付け
    2014/06/09(Mon)
    前々回の鉢のリメイクで ブルーの鉢が何個

         できましたでしょうか

     小屋2号の前にもひとつ置きましたよ(下) 




    ついでに 一輪車も ブルーにしましたよ


    DSC06637.jpg

            な~んて 

    この一輪車はもともとブルーでした


    DSC06548.jpg

    DSC06625.jpg

        ボーダー花壇は

     千鳥草やオルレアや金魚草

    他 宿根草が数種類立ち上がってきて 

    いますが その隙間に (下)

    DSC06570.jpg


    これら ジニアを植えこみ始めました(下)


    DSC06629.jpg

    DSC06633.jpg

         苗が小さい間は 

     わんこが間違って踏まないように

    上の写真のように  軽く カバーします


    DSC06453.jpg


    わんこは 草花を踏まずにボール遊びを

    します という記事を書いたばかりです


    DSC06563.jpg




    DSC06639.jpg


    芝刈り機を使えない 初雪草の周辺を

       カッターで切っていたら

       初雪草を切っちゃった

        
          面目ない

      苗を自家栽培すると

    虫や わんこや わたしのせいで

        ダメになっても

    財布への負担がかかってない分

     落胆は小さくてすみますね

    スポンサーサイト
    この記事のURL | 種まき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<アガスターシェ ゴールデンジュビリー | メイン | 古鉢をリメイク>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/129-b3cdca95

    | メイン |
