    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    コバノズイナの花
    2014/05/29(Thu)


    ラベンダーセージ(紫)の 下の 白い花が コバノズイナの花です


    白小屋の後ろに ひっそりといます


    狭い通路にしゃがんで撮っています


    よいしょと腰を伸ばすと (下)


    DSC06293.jpg


    ラベンダーセージが 早くも たくさん咲き始めました

    晩秋まで花が見られます マラソン選手です


    更に立ち上がると


    Dちゃん 「あっ お母さん みい~つけた 探していたんだよ~」


    DSC05969.jpg


    駆け寄ってきたから カメラを向けると(下)


    DSC05955.jpg


    プイッと 横を向いちゃった すねてるの?


    DSC06296.jpg


    (上) 先日 お客さんが 「ラベンダーは 何株?」

    これ 一株なんですよ 大きくなりました


    DSC06284.jpg


    (上) 紫の花は サルビアネモローサ カラドンナ 

    鉢で育てていたのを 昨年地植えにしました 

    サルビアの中では 雨が降っても このように凛とした立ち姿が乱れないのと 

    バラの時期に開花するということで人気があるようです

    白のオルレアと お似合いね 大株になってくれるといいですが


    DSC06165.jpg


    (上) ボーダー花壇では アグロステンマがそろそろ終わりかけています

     宿根マリーゴールドや モナルダが 次の出番待ちをしています(下)


    DSC06300.jpg


    ブルースター好きの 京ちゃんへ

    モナルダに はさまれて 小さく咲いているよ(下) 


    DSC01560.jpg


    Cちゃん 「暑いの苦手なの~」
     
    この記事のURL | カラーリーフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<北側の カラーリーフ | メイン | 今朝のビューティは マリーサイモン >>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/118-7978587f

    | メイン |
