    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    種まき苗 南のボーダー花壇
    2014/05/24(Sat)


    入れ込み過ぎたかなと 懸念していた 南側の庭の ボーダー花壇

    そうでもなかったですね

    アグロステンマ ニゲラ 花菱草(ハナビシソウ) オルレア など

    DSC06197.jpg

    ニゲラの後ろの グリーンフェザーがよいつなぎになってくれました (上)

    グリーンフェザーは強いですね

    触ると 柔らかく 細くてふわふわとした葉です

    デリケートそうに見えて 

    これから夏に向けて ぐんぐん ぐんぐん もういいよ っていうくらい

    育ちます 暑さにも寒さにも強くて 宿根してくれますね

    (下) ピンクの花菱草(ハナビシソウ)

    DSC06174.jpg

    DSC06175.jpg

    一株が 半円形のブーケ咲きになりますが やや草姿が乱れます

    しかし 花の可愛らしいこと

    ブルーの星形の花をつけているのは ハーブの ボリジ (下)

    これも 強いですね 種がたくさんできます



    DSC06090.jpg
      


    DSC06183.jpg




    夏咲き苗 も準備万端ですよ~




    DSC06181.jpg




    DSC06101.jpg




    DSC06106.jpg

    この記事のURL | 種まき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<今朝のビューティは マリーサイモン  | メイン | 今しばらく バラの余韻を>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/115-e73fb4f8

    | メイン |
