    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    サハラ’98
    2014/05/13(Tue)


    (上)5月5日 咲き始めはからし色です

    DSC05439.jpg

    (上)5月9日 ふちから ピンク色に染まってきます

    DSC05626.jpg

    (上) 5月13日 ピンクから赤に近いピンクになり 次は白く退色していきます

    このように 色を変えながら 散らずに 長く咲いてくれます 

     「一粒で二度おいしい」というフレーズのCMがありましたが

    この つるバラ サハラ’98は 一粒で三度も四度もおいしいのです

    DSC05629.jpg


    アグロステンマのお花畑に埋もれていますが 

    来年はアーチの上まであがってくれるでしょう

    サハラ’98 一番好きかもしれない

    DSC05630.jpg

    (下)Dちゃん 「しつこくて ごめんね」

    DSC05632.jpg

    (下)Cちゃん 「ほんとに しつこいわね」

    DSC05686.jpg

    (下)C/Dちゃん 「もう 寝ちゃう」

    DSC05689.jpg

    DSC05627.jpg

    ああ きれい
    この記事のURL | バラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<銅葉 スモークツリーグレース | メイン | パーゴラのメンテ >>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/106-ba6a66e9

    | メイン |
