    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    monaco 初ヒート 
    2016/01/07(Thu)
    EDSC05503


    おめでとう M子 


    お赤飯ですよ


    お母ちゃんが食べますよ


    11か月目で 初ヒート 



    なんだか けだるいの


    か?



     運動会も

     自主トレも 短時間で終了


    すやすやと よく眠っています




    EDSC05501





    EDSC05499





    EDSC05498



    ソファーカバー 洗い替えに何枚かあります

    このピンクのサラサラコットンが 

    一番人気のようです


    細かいところによく気が付くこと





    M子は いずれ避妊しますが


    手術を受けると テキメン 毛質が悪くなります


    いつ手術を受けましょうかね 


    かかりつけの獣医さんに相談してみましょう


    (後日 相談したところ

    二度目の ヒートが来る前にしましょうと

    いうことになりました)



    この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    お知らせ
    2015/08/29(Sat)
    EDSC04062.jpg


    この写真は 台風が来る前のものです


    台風で倒れたフォレパン(左端)は 

    コピシング(幹の根元から切り 萌芽更新をする)

    しますよ

    今週末は その他 こまごまと修復作業をします


    ベンチの製作も途中ですが




    ブログしばらくお休みします



    撮りためておきますね

    10月か11月くらいから 再開しますので


    また 見に(遊びに)きてください




    身内(夫ではありません) が 病の告知を

    受けたので そちらに集中しますね



    何度もみにきてもらったらわるいので

    再開するときは 個人メールでお知らせしますね


    待っててね
    この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    White Lace Flower
    2015/05/31(Sun)

    [広告 ] VPS
    この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    | メイン |
